2007.12.21 低体温。
低体温・・・私の事です。
私、本当にすぐに風邪をひくし 頭痛がする・・・・
頭が痛いのに 熱が無い。・・・・本当に無いのです。
平熱が35.5~35.0℃なんです。
気にしたこと無かったのですが ブログを書き始めて体調が悪くてしばらく更新していないって事が何度も続き・・・今頃になって私って体弱い??って思い始めて・・・・やっと低体温だったんだ!と、気が付きました。(遅すぎですね^^;)

実の妹に聞いたら 妹も低い。低いときでは34℃台になるそうで・・・・
そしたら最近下の娘も36.0℃ないんです。
低体温って病気になりやすいってネットで調べたら何処でもそうかいてあるので怖くなりました。
頑張って体質改善です。
いろいろ情報を集めるためにネット検索していますが 何かいい情報を知っていたら教えて下さい。

今日の子供達は・・・・

PC210106koto.jpg


朝、ゲージの掃除中は箱に入って待つのですが・・・・

あっ!!  脱走しようとしている!!!!

ますます目が離せなくなってきました


PC210105koto.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/144-8b62e0d8