2007.12.17 車が・・・
今日はいろいろありました^^;)
幼稚園で役員主催のクリスマス会・・・
それだけで忙しいのに 帰りに郵便局によったら・・・・(しかも車を歩道に止めていたら) 
エンジンがかからない?!焦りましたよぉ~!!!
何度か挑戦してやっとかかったのですが 結局バッテリー交換になりました(T_T)
年末の出費が多いときになんでこうなるの~って感じです。

その後いろいろありまして オスの仔が1頭!里親さんが決まりました♪
新しい家族にいっぱい愛情を貰って幸せになってね~!

ベビー達は父犬所有のブリーダーさんが里親さんを募集しているのですが
なかなか問い合わせが無いため ここでも募集したいと思います。
興味のある方はこちらのコメント(管理者のみ閲覧にして)で連絡先と名前を書いて下さい。
よろしくお願い致します。

PC160009koto.jpg


オス1

PC160061koto.jpg


メス1

PC160026koto.jpg


メス2

PC160143koto.jpg


メス3


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/142-5f8a31d4