2007.12.12 疲れた~!
今週は幼稚園と小学校の授業参加がありました。
参観ではなく参加です。

月曜日は幼稚園で ちびっこたちと一緒に遊んだりお弁当食べたり・・・あと、懇談会です。
自分家の子供だけでも大変なのに・・・・目が回りそうでした(笑)

火曜日は小学校。4年生だけだったのですが 内容がドッチボール!!
この年齢で4年生相手にドッチボールですよ~(泣)
なんだか今日は疲れが残っています^^;)


話は変わって 娘からの変な質問です!!

犬の赤ちゃんもおねしょってするの??って!!!!
そんなこと考えもしませんでしたよ・・・・ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

知らないとしか答えられませんでしたが 子供って妙なことが気になるんですよね~(;´д`)トホホ

さて
今日の子供達は・・・・・

PC090025koto.jpg


いつもケンカなのか遊んでいるのかわからないくらい激しく暴れています^^)






Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/141-238fc258
