2007.12.07 寂しい?!
昨日から子供たちのゲージを家の中に上げました。
玄関の下?!に置くよりも暖かいかなぁ・・・と、思いまして。




PC060003koto.jpg


前にトイレトレーニングを始めましたと書きましたが・・・

成功率が上がってきたのですが 5匹もいるので
トイレでちゃんとしているのに 別の仔が飛び掛ったりして なかなか100%になりません。

しかも トイレシーツの上で寝るのがお好きなようで^^;)
いつもキレイなトイレにしておいてあげたくて 一日中立ったり座ったりで
玄関と部屋を往復しています。
早くトイレを覚えてくれないかなぁ・・・・

でも、まだ今日で生後46日。出来ないのは仕方ないですね!!o(*^▽^*)o


PC060014koto.jpg




PC060008koto.jpg


子供たちから離されたことぶきさん・・・・
少し寂しげです。。。。

気になるのか子供たちの方ばかり見ています。

ことぶきは可哀そうだけど 玄関が使えるようになってちょっと嬉しい♪私です^^;)

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/140-749bafd4
