昨日の夕方 息子が怪我をして帰ってきました。
少し動くだけでも痛いと言うので傷を見ると傷は小さいのですがかなり深く切っていて(えぐれていて)傷口がパックリしています
慌てて近所の病院へ行ったのですが幸い縫うほどではなかったようで安心しました。

PC030004koto.jpg


忘れた頃に流血騒ぎを起こすうちの息子・・・・
前回はお正月に頭をザックリ切って大騒ぎでした
その前は・・・目の上パックリ切っていたような気が・・・・・
やんちゃなのもいい加減にしてほしいものです

はぁ~ 男の子って育てるのが大変です



次はこちらのやんちゃさんです

PC030032koto.jpg


PC030012koto.jpg


ロープ遊びで咥えて引っ張る事を覚えた子供たち!
ホースを噛んで振り回しています・・・・もちろんこの後、私に叱られましたが

まぁ息子のように怪我をするよりは かわいいやんちゃですけどね♪

PC030007koto.jpg


↑ここにも子供たちのやんちゃぶりに困っているママさんが
あまりにもメチャクチャするのでことぶきが逃げています

お互い子育ては大変だよね~!!!

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/139-2cba77d0