2007.11.29 爆睡!
2~3日前にことぶきのおっぱいが血だらけになっていることを発見しました
歯が生えてきた子供たちに毎日おっぱいをあげているんだから
痛いだろうなぁ・・・と、気にしていたのですが^^;)

どんなに痛くてもおっぱいをあげることぶき。
でもそれだけじゃ無くて 耳は噛んで引っ張るし尻尾も噛まれているし・・・
5匹のやんちゃ盛りに体中噛まれているんです(T_T)
でも 一度も怒らないんですよ (;´д`)トホホ

そんなことぶきをゲージに一緒にしておくのはかわいそうなので
ゲージの扉を外して好きなときに子供たちの所へ行けるようにしました。
おかげで 家の玄関は使用不可能になりましたが

PB290001koto.jpg


この日の夜。 
久しぶりにことぶきのいびきが・・・・
子供が生まれてから一度もいびきや寝言がなかったので
ずっとぐっすり眠っていなかったのでしょう・・・
話しかけても起きないくらい爆睡でした^^;)

 
今日の子供たちですが・・・
お腹いっぱいご飯を食べた後なので みんな寝ています。

PB290004koto.jpg


PB290003koto.jpg


この仔たちもことぶきと同じで時々寝言を言って(鳴いて?)います。
どんな夢を見ているのでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/137-ea61abb5