今日は暖かかったので子供たちを庭に出してみました。
初お庭です!!

PB240014koto.jpg


↑お外に出たすぐはみんなビクビクブルブル
壁際に固まってしまいましたが・・・・

PB240054koto.jpg


芝生の上に連れて行くとおおはしゃぎでした
   ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


PB240068koto.jpg


PB240063koto.jpg


 この場所がとても気に入ったようです

PB240034koto.jpg




PB240037koto.jpg





写真もたくさん載せましたが よかったら動画でもお楽しみ下さい







今日のおまけ↓

猫鍋って聞いたことありますが・・・
これじゃあ たらい犬?!オイオイ・・ (;´д`)ノ

PB240003koto.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/135-a9da02f7
