今朝からゲージの中にトイレコーナーを作りました!!!

トイレを置いたのはいいけど・・・・ 
トイレトレーニングはいつ頃から始めるのがいいのかな??
今日で生後31日目。
早いのかな?遅いのかな??

PB220080koto.jpg


早速、4匹がオシッコ成功!!(1匹はしっぱいでしたが)
そして、1匹はう0ちも成功!!!しました。

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

偶然だと思いますが これからゆっくりトイレトレーニングを
していこうと思っています。

・・・・みんなトイレが終わって すっきり?!したのでしょうか????

PB220079koto.jpg


みんなでくっついて寝てしまいましたo(*^▽^*)o

↑ことぶきが入っている箱・・・・
子供たちが入るかなぁって思って入れたのに ことぶきが入っています。
どう考えてもことぶきには小さいでしょっっ!!!
何故か気に入ってしまったことぶきです( ̄へ ̄|||) ウーム


あっ!!言い訳ですけど。
寒いからでは無いと思いますよ!!

一応、家の中で一日中暖房が入っているのはことぶきのところだけだし。
ちゃんと温度と湿度がわかる様に↓置いてあります。

PB220084koto.jpg


家の中で一番快適な場所が玄関だなんて・・・・
だんだん玄関が部屋化してきています^^;)


おまけ。↓

夜のことぶきベビーたち。
娘と息子のおもちゃになります(汗)

PB210033koto.jpg

PB210029koto.jpg

PB210035koto.jpg

PB210037koto.jpg


年が近いせいか 何でも同じ事をしたがる二人。
お願いだからベビーの扱いは丁寧にネ \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/133-0ff3066c
