今年はインフルエンザが大流行?!だそうで・・・
最近の忙しさのあまり子供たちの予防接種の予約をすっかり忘れていました^^;)
さっき病院に電話したら「今年は遅いなぁ」って病院で話に出ていたそうです。
今、行っている病院は本当にいい病院で 
引越してきたばかりの頃、家族以外に知っている人がいない私に
「夜中でも電話を枕元に置いてあるからいつでも何かあったら掛けてきなさい」と言ってくれて、とても安心したのを4年たった今でも覚えています。

先生にはいつまでも元気で現役でいて欲しいです。(かなり高齢なのです)

皆さんもインフルエンザには気をつけて下さいね!
・・・と、言う自分は注射嫌いな為予防接種は受けないのですが^^;)


話は変わり・・・

昨日の記事はスタッフィーがいっぱいだったから??
訪問者数が一日で200を超えました!スゴイ
たくさんの方に見て頂、ありがとうございました!!!


そして今日の子供たちは・・・・

ことぶきと一緒にお食事です!


PB200009koto.jpg


ことぶきのカリカリフードを食べている子が・・・
大丈夫かなぁ???





食べている姿があまりにもかわいいので動画でも載せてみました♪
この後、食後のバトルが・・・(笑)


誰か気がつきました??
子供たち!!普通にしっかり歩くようになってきました
ますますかわいさがUPです
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/132-d582e94a