一週間程前から離乳食を始めています。
だんだん食べ方も上手になってきました!!

PB130007koto.jpg


最初の3~4日は離乳食を作るのにドライフードをふやかして粉ミルクを入れ潰してあげていましたがこれだと時間がとても掛かって大変だったのですが ある方からドライフードをミキサーにかけてミルクと混ぜると簡単にできるとアドバイスをいただき食事の用意が楽になりました



そして・・・食事の後はみんなで運動です(≧▽≦)
歯が生えかけてきたので気持ち悪いのかな??
ことぶきもよく足とか耳とか尻尾とかカミカミされています^^;)


PB150085koto.jpg



PB150086koto.jpg


このままでは体中ご飯だらけになってしまうのでお昼ね用の箱に入れたのですが・・・・




狭い箱の中でまだやってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

たくさん遊んだ後は・・・

お昼寝です オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

PB130026koto.jpg


みんなで仲良く、くっついて寝ています。
どんな夢をみているのかなぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/129-ca9461eb