皆様お久しぶりです。
大変ご無沙汰していました。

生まれた~!!の報告から約3週間ぶりの更新になってしまいました。
あれからいろいろありまして・・・・
PCを触る余裕も無くバタバタしていました。

あれから子供たちはすくすくと大きくなりました。
写真だけはたくさん撮ったのでたくさん載せますね!



PA250018koto.jpg


PA250046koto.jpg


上の写真が生後4日の男の子で下の写真が女の子です。


PA280044koto.jpg


スゴイ勢いで飲んでいます(*^▽^*)


↓これはさっき撮ったものです。

PB100033koto.jpg


↑ブラックブリンドルの女の子♪

PB100039koto.jpg


↑ブリンドルの男の子

PB100055koto.jpg


↑ブリンドルの女の子

PB100100koto.jpg


↑ブリンドルの女の子

PB100064koto.jpg


↑ブリンドルの男の子


PA270035koto.jpg


見ているだけで幸せな気持ちになりますo(*^▽^*)o
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/128-dc2d089f
