午前2時30分 第一子!誕生!!
そして今これを書いている最中に第五子!誕生しました!!

予定日より2日早く生まれましたが母子共に元気です♪

初めての出産なのでちゃんと出来るか心配でしたが 
初めてとは思えない程上手に赤ちゃんをきれいにしてあげていました(*´∇`*)

PA220013koto.jpg


この写真は5匹目が生まれる前に撮ったので4匹しか写っていませんが
5匹ともことぶきのお父さん似のブリンドルです





Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/127-4baa1b3b
