2~3日前、家の前を散歩しているダックス連れのお母さんと2歳?位の女の子がことぶきを見るなり何かを言いながら慌てて走り去って行きました。
なんとなくことぶきに嫌な事を言っているような気がしたのですがはっきり聞こえた訳じゃないので気にしないようにしていたのですが・・・

5分ほど前 ことぶきが息子と庭で遊んでいると 何か話し声が。
何かと覗くとあのダックス連れのお母さんと女の子でした。

すると息子が嫌な顔で入ってきて・・・
「さっきの人ことちゃんを見て”キャ~怖い怖い”って言いながら家の前を通って 離れたと思ったら大きい声で”あ~よかった!”って言うんやですっごいムカついた」って言うんです。

やっぱり前に聞こえたのは聞き間違えじゃなかったんだ・・・・


私たちにとってことぶきは大切な家族なのに・・・・
相手も犬を飼っている人なのに そういう気持ち分からないのかな?
なんだかとても嫌な気持ちになりました



ここから話が変わります~!!

昨日、出産用のケージに変えました。
今まで使っていた物の倍はあります。玄関が使用不可能になりそうです

PA200112koto.jpg


産箱を作ろうかとも思いましたが 大きいゲージでいいと教えて頂いたのでコレにしました。
それにしてもデカイなぁ・・・・^^;)

ことぶきも昨日は広すぎて落ち着かない感じでしたが今日はのびのび?!くつろいでいました

ドキドキの予定日まで あと4日です

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/126-db8e20a3
