土曜日に病院へ行ってきました。
病院までは片道約150㌔あります。
往復するだけでヘトヘトです(泣)
・・・・と、言っても運転はパパさんですけど
結果は金曜日にでますが先生の診察では経過良好のようだったので一安心です

PA130038koto.jpg


海亀の産卵で有名な?!ところがあるのですが
帰りにちょっと寄り道して子供たちに見せてあげました。

海亀が蓋?!で遊んでいます
これには子供たちも大喜び!
なぜか「頑張れ」って 応援してました

PA130042.jpg


海亀のあかちゃん!こんなに小さいのにあんなに大きくなるなんて!!

PA130053koto.jpg


さて お留守番だったことぶき・・・
なんだかふてくされてる?!

PA130058koto.jpg


・・・お留守番ご苦労様でした(*´∇`*)


話は変わりますが・・・
前にことぶきがご飯を食べない!!という記事を書き皆様からいろいろアドバイスを頂きましたがその結果をご報告します。

まず 食べっぷりから言いますと
鶏がらでとったスープで野菜を煮込みドライフードに混ぜる!!
これが一番気に入ってました。
こんなに食欲旺盛なことぶきは初めて見ました(笑)

しかし!!う0ちのほうがゆるゆるに・・・


で、ヨーグルトに挑戦!!
これも少しゆるいような・・・

どうしようかと思っていたとき目についたのが無脂肪ヨーグルト!
これがことぶきにあっていたようで う0ちもしっかりしていました。

今は無脂肪ヨーグルト&ミルク&ドライフードで落ち着きました。
皆様アドバイスありがとうございました!!

PA030005koto.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/125-a91bddbd
