約2週間ぶりの更新になってしまいました^^;)

何故かというと・・・
妹の子を預かることになったのです。
朝、妹の子の1歳の下の子を保育所に連れて行き 
うちの子と妹の子の上の子を幼稚園に連れて行き・・・
2時に幼稚園に迎えに行き 4時に保育所に迎えに行く・・・・
そして妹が仕事から帰る7時まで子供5人の面倒を見なくてはいけなくなりました。
そんな毎日を9月の初め頃から続けています。
最近ちょっとバテてきました(;_;)
家の中に子供が5人いるって・・・大変です( ノД`)シクシク…
・・・と、言う訳でなかなか更新できずにいたのです。
今日もやっと時間を見つけて更新しましたが 運動会があるので
役員をしている私は会議が多く 今月は更新できないかも・・・・
今月中に小学校も幼稚園も運動会が終わるので10月からは
ちゃんと更新できると思います。

さて、ことぶきですが・・・
相変わらず寝ています。
ただ最近ドライフードを食べなくなりどうしようと困っていました。
そこで缶詰のフードをドライフードと混ぜてみました。
・・・・みごとにドライフードだけ残していましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
で、次からは丁寧に混ぜこみ食べさせました。
一分ほどで完食でした。

P9180055koto.jpg



そこで思ったのですが・・・・
缶詰に頼るより手作りにした方がことぶきの為にはいいのかなぁ??
ワンコご飯を手作りしたことないのでどんな感じにした方が
いいのでしょうか??
時間が無いのにまたまた仕事が増えそうです(;´д`)トホホ


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/121-f5991f80
