2007.09.05 男の子??
久しぶりの更新です^^;)

さて、ことぶきの様子ですが・・・・
何の変化もありません(汗)
外に出せないのでゲージの中で寝てばかりです。
ネタが無くて困っています( ノД`)シクシク…

P9050010koto.jpg


先日娘が近所の方に
「ことちゃん最近見ないね」と、聞かれたので

娘が「交配したから」と答えると・・・・
(うちの子ももう少し言い方考えればいいのに・・ (;´д`)

そしたらその方!!
「へぇ!ことちゃんお嫁さんもらったの!!」って。

・・・・それは無いよね~(T_T)
男の子だったら話がかみ合わないよね~(´Д`|||)



よく「ことちゃんって女の子だったの~」って驚かれます。
見た目男の子っぽい??男の子っぽいのかなぁ???←しつこいっ

なんだか複雑な心境です(;´д`)トホホ


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/120-acf99a69
