2007.08.24 交配成功?!
昨日は待ちに待った交配の日でした。

朝からUPしようとしたのですが・・・


P8230016koto.jpg


雷が鳴り響いてどしゃぶりです。

あまりにも雷がひどいのでPCを触りませんでした。

(先日も途中で停電になってしまったので。)



雨嫌いのことぶき。どうしてるかな??

↓まぬけな なさけない顔をしていました(笑)


P8230020koto.jpg


でも雨が降ったおかげで涼しくなりました!




そして夜。ブリーダーさんのところで交配です!!




無事交配できました!!

P8230052koto.jpg


こんな時でさえ大好きなパパさんに甘えることぶき・・・



ちゃんと妊娠するといいのですが。

念のため明日、もう一度掛け合わせます。

明日もうまくいきますように・・・



余談ですが。

ブリーダーさんにことぶきの体を褒めていただきました♪

「いい筋肉のつき方してるなぁ」って。

プロの方にそうやって言っていただけるなんて・・・

とっても嬉しかったです♪♪♪

調子にのって 子育てが終わったらさらに鍛えようと考えてしまう

親ばかな私です

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/118-04194223
