2007.08.22 ヒートNO.3
昨日ことぶきの様子が心配だったので病院へ連絡し連れていったのですが・・・

あれっ??

元気よく車に乗り込み行く気満々です^^;)

あんなに心配していたのに・・・

病院へ着くと元気いっぱい愛想を振りまいてました(;´д`)トホホ

でもせっかく病院へ行ったのですからもう一度スメア検査してもらいました。

検査の結果・・・後もう少し!という事で。

一回目の交配日は23日という事になりました



↓前回の交配の時のバロン君です。

P2120012koto.jpg



お相手のバロン君とは半年ぶりに会うのですが

まだまだ育ち盛りのバロン君!どんな男前ワンコになっているでしょうか

楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/117-8873dc51