何かとトラブル?!は続くもので・・・・

昨日の午後6時半頃。

5~6人の6年生くらいの女の子が家に来ました。

玄関先に出ると・・・

「ブルドック」いますか?

??????????はっ?????????

「犬飼ってますよね?今家にいますか?」って。

庭にいるはずだけど・・・あれっ?いない??

「今、近くで一人うろうろしている所を保護したので連れに来て下さい!!」

えっ????理解出来ませんでした^^;)

何故??庭からは出られないはず。ちゃんと閉まってるよ?!

????とにかくいないので行ってみることに。




・・・・ことぶきでした

教えてくれた子達にお礼を言って家に帰り家の周りを確認すると・・・・

こんな事になっていました(´Д`|||)






破壊されています(泣)

P8040007koto.jpg


反省?しているのか??してないのか??

目をそらします(怒)


すぐにパパさんに修理してもらいました。

その時お隣さんに聞いたのですがかなり前からカジカジやっていたようで・・・

それで気が付きました!

前に書いた記事!!秘密の場所です!http://stafford.blog93.fc2.com/blog-entry-94.html

きっと叱られると思ってばれないようにしていたのでしょう・・・

この壊された塀は自転車置き場の奥にあるのです。

これはかなりの知能犯だと思いませんか?!

これからは時々チェックしなければ




・・・・突然の出来事であまり気にしていなかったのですが。

ことぶきを見てブルドックって・・・・

全く似ていないと思うのですが・・・スタッフィーを知らない子が見ると

似ているように見えるのかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/113-d86d193b