昨日フィラリアの薬を貰いに病院に行って来ました。

ついで?!なので最近元気の無いことぶきも連れて行く事にしました。

前日にご飯を食べず嘔吐したのです。

診察の結果少し胃腸が弱っているということで・・・・

「点滴をしましょう」と。

何も考えずしてもらうことにしたのですが、点滴を見てビックリ!

すごい太い注射を3本!!!皮膚の間??に入れるとかで・・・

ことぶきがらくだのようになっていました\(;゚∇゚)/

↓家に着いてすぐに撮ったのですが・・・分かるでしょうか???




首がとても太く見えます(;´д`)

でも薬を入れたすぐは野球のボールが入っているの?って位になっていたんですよ!

↓今朝の写真です。昨日までとは別犬です(笑)

P8060005koto.jpg


とっても元気になりました♪♪♪

P8060013koto.jpg


パパさんの実家で相当なストレスを受けたのでしょうか??

甘えん坊だからなぁ(*´∇`*)




Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/112-ea296159
