2007.08.03 夏バテ
久しぶりの更新です^^;)

パパさんの方の実家の法事の為しばらくお世話になっていました。
ヘトヘトです(;´д`)トホホ

・・・・そしてもう一人私よりバテている子がいます。
そう!ことぶきです。

普段ことぶきは玄関ですが家の中ですごしています。
もちろんクーラー完備です(笑)

でもパパさんの実家では昼も夜も外。
もちろんクーラーなんてありません。

甘えん坊のことぶきには辛い毎日だったのでしょう・・・
暑いし、家族が傍にいないなんて事滅多にありませんから( ̄m ̄* )

いつも鳴いたりしないことぶきがクゥ~クゥ~鳴いてました(T_T)
(カメラを持っていくのを忘れたので写真がありません( ノД`)シクシク…)

やっと帰ってきたのですが・・・・
↓バテています(´Д`|||)
食事もほとんど食べません(泣)

P7310049koto.jpg


お~いっ!!ことぶきってば!!!
↓やっと起き上がりました^^;)


P7310052koto.jpg


ほとんど動きません。
トイレにも出て行かなくて無理やり外に連れ出さなくてはいけません(汗)

でもよく観察していると・・・夏バテ半分。
残り半分は・・・拗ねているだけのようです( ̄へ ̄|||)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/110-808283bb