今日はネタも無いのでことぶきが赤ちゃんの頃・・・約2ヶ月の頃の写真です♪
カメラが今のと違うので画像がかなり悪いです^^;)

↓は一応甚平を着ているところです。言わないと分かりませんね(;´д`)トホホ

P7230002koto.jpg


↓はチャイナ服です(*´∇`*)

P7230001koto.jpg


↓は服無しです(´Д`|||)

P7230006koto.jpg


以上ことぶきの小さい頃の写真全てです(前に載せたのも入れて)

ことぶきの写真・・・たくさんあったのに消えてしまいました(T_T)

悲しいです( ノД`)シクシク…

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/109-c8027157
