2007.07.20 夕涼み会♪
昨日、幼稚園で夕涼み会が行われました!!





右と真ん中が娘です~!!
末娘の浴衣は私が作りました!
・・・こんな事ばかりしているので更新が遅れるんだなぁ^^;)

P7190032koto.jpg


↑末娘と息子です!
スパーボールすくいを楽しんでいます♪

P7190158koto.jpg


踊りも踊りました~!!

P7190077koto.jpg


親子でちょうちんも作りました!

とても楽しい時間でした♪・・・が!パパさんに一言!!


・・・・カメラ担当のパパさん!せっかく頑張った私たちのお店を
一枚も撮って無いってどういう事ですか


この日のことぶきさんは・・・


P6290007koto.jpg


おとなし~くお留守番です(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/108-c189cf50
