2007.07.17 撮れた!
ことぶきは寝ている姿を見られる事が嫌いです。
特にカメラ!
寝てる!!と思ってカメラの電源を入れるとすぐに起きます。

P7110013koto.jpg


↑この写真もまだいい方なんですョ・・・

このときは電源を入れる音が聞こえないように勝手口から外に出て電源を入れ、そぉ~っと玄関に行ったのですがバレて目を開けてしまいました(;´д`)トホホ

撮れない!と、思うとどうしても撮りたくなる私の性格(" ̄д ̄)

絶対に撮ってやる~~!!と、頑張りました!
↓夜中3時です(眠)
そこまでして撮りたいのか!!って感じですが・・・・


P7130015koto.jpg


どうでしょうか。この無防備な格好・・・
さすがにこの時間は爆睡で起きませんでした

よく見る?ワンコの寝姿ですが私にとっては貴重な一枚ですo(*^▽^*)o♪

普段早寝早起きの私にはきつかった(´Д`|||)
今日はとてもねむ~い(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/107-d3f2fa74