2007.07.11 白い影
午前中の話です。
 
私が部屋でくつろいでいると窓の下半分(大げさ?)くらいが白くなりました。
???何・・・・

その白い物体はガサガサ動いています。
覗いてみると・・・・・


P7110007koto.jpg


グレートピレニーズでした!!
しかも一匹で。
この辺で飼っているお家は一軒なのでそこの子だと思いますが・・・
道でばったり会ったら怖いですよね~(´Д`|||) ドヨーン

この後この子はお家の方へ帰って行きました。
・・・ちゃんと家まで帰れたかなぁ?


P7110010koto.jpg


話は変わります。
前の記事で息子の事を書きましたが最近は落ち着いていて意地悪を
されなくなりました!
その節はいろいろ相談にのっていただきありがとうございました!

息子は今、前からしたかった空手を始めまして・・・
とても楽しいらしくいきいきしています!!(空手の日は目がキラキラしています)
強い相手に負けても闘争心に火がつくみたいで 一気に男らしくなってきたように思います。

段々私から離れて大きくなっていくのね・・・
・・・少し寂しいような・・・嬉しいような・・・複雑な心境です(´Д`|||)

P6180007koto.jpg


・・・バックが乱雑^^;)片付けしてから撮ればよかった( ̄へ ̄|||)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/106-ed72dda0
