今日は幼稚園とは違う用事で一日中ハードでした(T_T)
なんで忙しいときって重なるんだろう・・・・

たくさんのコメントありがとうございます♪
返事遅くなってごめんなさ~いっ


ことぶきは相変わらず拗ねていて 私に対する態度が冷たくなっています(泣)



P6290006koto.jpg


たぶん暑さにバテているのもあると思いますが・・・
・・・そう 思いたい^^;)

ところで話は変わりますが今日パパさんがこんな物↓を買ってきました。

P7020010koto.jpg


愛犬草だそうです。
蚊を寄せ付けなくてその他の害虫回避してくれるそうです。

プランターに植えて玄関先に置きました♪
効き目があると嬉しいのですが・・・どうでしょうか??


この時間はパパさんがPCを使うので早く変われ~~の視線が痛いっ!

明日も予定がいっぱいです(T_T)
でも!!がんばりま~~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/104-1ef63d36
