今日もなんとか更新できました^^;)
でも・・・ヘトヘトです。

幼稚園の学級委員をしている私ですが、7月の末にある夕涼み会の準備で
毎日のように幼稚園に行っています。
8人のお母さん方と一つのお店を出すのですが皆さん張り切っているので
意見がぶつかる!ぶつかる!!
なんとか形になってきましたがまだまだ景品の準備が・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
あと何日こんな生活が続くのでしょう・・・・

でも!子供たちの喜ぶ顔がみたいのでお店作り頑張ります!!

今日はほとんどことぶきの顔を見ていない気が・・・・
ゴメンネ♪ことぶき!!
・・・・でも明日もあるのよね~(;´д`)トホホ

P6250003koto.jpg


拗ねているので呼んでも無視されます( ノД`)シクシク…


普段のんびりしているので最近の生活のハードさについていけません。
(甲状腺が少し悪くて薬を服用しているのですがやはり疲れやすいみたいです)
今日はブログ訪問もしていません(泣)
元気な時にぼちぼちお伺いしますね。チラ見は行くかも~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/103-677cb090