またまた久しぶりの更新です^^;)

この一週間・・・何があったかと言うと。

先週木曜日幼稚園の集まりと、小学校の集まりがあり 一日中ハードだったのですが 
その夜、娘が39度の熱を出し・・・
次は私が熱を出し・・・やっと動けるようになったと思ったら・・・

いとこのお姉ちゃんの旦那様が交通事故に遭いました。
離れた所に住んでいるので、私にはどうすることも出来ません。
でも・・・子供の頃から大好きな憧れのお姉ちゃんの事なので
自分の事の様に辛くPCに向かう事が出来ませんでした。
そんな私の気持ちがことぶきにも伝わったのか??
ことぶきもいつもと様子が違います・・・





玄関は開いているのに外へ出ません。
↑はゲージにいますが 私が玄関に下りると擦り寄ってきます。
慰めてくれているのでしょうか??(泣)

P6250008koto.jpg


ゲージから出てきましたがやっぱりこんな感じです・・・・
ことぶきにもいつもと違う事が伝わっているんですね。


・・・一日でも早く元気になりますように。


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/102-7061d909