今日パパさんが仕事中 犬に咬まれました。
咬まれたといっても擦り傷程度とあざになっているくらいですが・・・
でも注射をしているか 確認してこなかったと言うのです(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
こういう時ってどうしたらいいのかなぁ??
傷が深いとかなら病院いくけど。気にしなくて大丈夫なのかなぁ???
心配です(;´д`)トホホ


今日は出番無しのことぶきさんです(*´∇`*)

P6170053koto.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/100-43100250
