今日9月26日は琥珀の1歳のお誕生日です!


琥珀1歳

今日もお仕事だった私・・・

でも頑張ってケーキ作っちゃいました^^

わかります?

一応、琥珀の顔です(*^_^*)


!琥珀1歳


子供たちが横から狙っている中・・・

ガッついて完食♪



1歳の1年もいっぱい食べていっぱい遊んで

いっぱいいっぱい楽しい思いで作ろうネ~~♪♪♪



そして・・・・



私が仕事中に子供たちが庭で琥珀と寿を遊ばせてくれていたようで~~




琥珀1歳!

楽しそう~~^^


琥珀1歳♪


琥珀1歳~!

↑この写真!お気に入りです♪

なんだかめっちゃ可愛くないですか~~^m^

琥珀1歳~





おまけ!

↓もちろん寿もケーキのおすそわけ♪頂きましたよ^^




P9260453koto.jpg


こちらも秒殺で完食です(笑)
気持ちを新たに次の試合に向けて張り切っている息子君。



「琥珀~一緒にトレーニングしよか!」って・・・・   

P8010004ko.jpg

ロープ遊び・・・それってトレーニングですか??(笑)


P8010008ko.jpg


夏休みが終わってもちゃんと琥珀のお世話をしてくれている息子君。

ますます琥珀との絆が深くなっていくようです(嬉)


P8010006ko.jpg






ヌチドゥタカラ



     UKCJAPAN~

2010.09.14 空手の試合!
先日の日曜日、


第18回オープントーナメント全中部空手道選手権大会!に参加してきました。


今回は出稽古先の道場からの出場です。




話がそれますが・・・

今の息子の目標・・・それは、

大きな大会で優勝していつもお世話になっている出稽古先の道場の名前を

広める事!(めっちゃ偉そうですが^^;)




そんな中での試合。。。。

P9120047ko.jpg


P9120124ko.jpg


いつも以上の緊張でいつもと動きが~~~

1回戦目はなんとか勝てたものの・・・2回戦で敗退。


ホント精神面がダメダメな息子です。。。。



まだまだ鍛えなければならない所がいっぱいですが

前向きに頑張っているので今は後ろから支えるしかないですけどね^^




そんな中、新極真会の代表である緑健児さんが!

はい!そういう所は抜け目の無い息子君。

しっかりサインをもらってきました。

しかも!

「負けた所から強くなれるんだよ!」とお言葉頂き

超ご機嫌な息子^m^

サインにあるように”負けじ魂”なんですね^^


P9120136.jpg


P9120139ko.jpg


来年の試合には本戦に出られるように頑張るぞ~~と張り切っている息子。

だから~~来年の前に10月に2試合、11月に2試合、12月に1試合・・と

今年中で5試合も残っているんですけど!


ちゃんとわかってんのかなぁ  (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 


ヌチドゥタカラ
           UKCJAPAN~

前回記事で好評?だった琥珀のおトイレ♪

うちはこちらから購入しました→http://www.peppynet.com/

興味のある方は一度ごらんになって下さい^^



では!予告していた通り今回は息子と琥珀の記事です^^


今回の夏休み、あまりの暑さに誰も外で遊んでなくて

毎日、暇でしょうがなかったk君。

そこでいつもなら末っ子ちゃんが担当なのですが

夏休み中はk君をワンズ担当に任命。


夏休みの最初の頃、

琥珀になめられているk君は飛び疲れたり

甘噛みされるし・・・最悪でした。

でも、日に日に琥珀がk君の指示に反応するようになり

今ではちゃんと言う事を聞くように!

(完璧ではないけど(;^_^A アセアセ・・・



そこで私の見ていない間に琥珀とこんな事

出来るようになったから見て~~っと言うので

写真、撮りました。

どうでもいいような事なのですが

自信満々で自慢げに喜んでいるので見てやって下さい^^;



P8290012ko.jpg


ちゃんと真剣な顔で待っています^m^


P8290013ko.jpg

時々、フライングしそうになるけど(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


P8290016ko.jpg

よし!の瞬間!!!


P8290023ko.jpg

ひぇ~~( ̄ー ̄?).....??アレ??

もしかして顔ごと食べられてないかい??




P8290017ko.jpg

ちょっと私的にはどうなの?って感じですが・・・

k君的には大満足のようで。。。



私が「顔も食べられているのでは??」と、聞くと

「全然、痛くないよ~歯はあたってないもん」・・・って言っています。

ホントかなぁ~~???





傍から見ればなんて事ない事ですが息子にとっては

この事が自信につながったようで

「琥珀と僕は仲良しなんさ♪」と、

今日もご飯をあげてトイレを片づけて・・・

せっせとお世話しています。

いつまで続くのか?わかりませんが

今は息子と琥珀の関係がどのようになっていくのか

見守っていこうと思っていま~~す^^





P9010011ko.jpg







ヌチドゥタカラ


UKCJAPAN~



