このたびは琥珀の父犬げん君の為にご協力を頂きありがとうございました。

捜索の結果ですが・・・哀しいお知らせとなってしまいました。


グローリータッズBBSより


以下、転載

先ほど、岡山で行方不明になっていた“げん”の情報が飛び込んできました。
居なくなった直後と思われますが、ダンプがよく通る国道
、中国道乗り口付近で
1mほどのワイヤーを付けた白い犬と、黒白のピット!写真を見せて確認済み
外傷もなく血もなく、ゆすぶっても起きないでいたそうです。
#990?なんかで通報したが1時間程待ったが来ないのでその場を離れたとの事
2時間後もう一度その場に行った時には無かったとの事
明日#990?なんかには電話を確認しますが、ほぼ間違いないようです。

皆さん一所懸命のブログでの呼びかけ本当にありがとうございました。
残念な結果になりました。
皆さんも気を付けてください。
以上です。


とても辛い報告となってしまいましたがご協力ありがとうございました。

         琥珀父・母