2010.05.25 単独展No.2
次回に続く・・・なんて書きながら1週間も放置^^;

最近の私、なんだか調子が悪く失敗続き(泣)

PCも調子が悪いのか?

記事書いてると何度も途中で記事が消える~~~

そんなこんな?で・・・更新は手抜きでごめんなさいm( __ __ )m


ではでは~~~今回はショーでのワンズではなく、場外でのワンズです♪

P5160178koto.jpg


P5160195koto.jpg



P5160181koto.jpg

初めて見るデーンに末っ子ちゃんもドキドキ

P5160189koto.jpg

デーンの大きさになれちゃうとすぐに抱きついちゃってるし^^


P5160258koto.jpg

こちらはレオ君と弁慶君!

おなかをナデナデ~~かわゆいなぁ

P5160241koto.jpg

そして~~シューター君!

大好きなシューター君と1年ぶりの再会♪

末っ子ちゃんの嬉しそうなお顔を見せられなくて残念です(笑)







ここからは琥珀とワンズになります^^

P5160433koto.jpg

琥珀君・・・ブルちゃんと気が合うようです

P5160415koto.jpg

デカイ琥珀もブルちゃん達と一緒にいると小さく見える~~

P5160460koto.jpg

寿以外のワンコと遊んだ事のない琥珀・・・

めっちゃ嬉しそう♪



そして兄弟再会!

お姉ちゃんのVIVIちゃんと!


P5160468koto.jpg

なんとなく覚えているのかな?


P5160482koto.jpg

やっぱり兄弟だね~

ソックリだぁ~~~


P5160479koto.jpg

また来年会えるのが楽しみ~~



今回、カメラ担当はお姉ちゃんだったのですが

スタッフィーズの画像が全く無い。って、言うか。。。



あるにはあるけど・・・・

↓私が撮ったこんな使えない写真だけ

・・・・アルゴ君あっち向いちゃってるし

P5160463koto.jpg


去年参加した福助の事を思い出しちょっぴり淋しかったみたい。

実は私もウエイトプルの時、福助を思い出しちゃって

泣きそうなのを堪えていたんだよね・・・・



なんて暗くなる話は置いといて。


最後を飾るのは~

かんしゃちゃ~~~ん



P5160550koto.jpg

かんしゃままさ~ん!頑張ったかんしゃちゃんを見て泣いてる?







今回、ことぶき家は日曜日だけの参加でしたが

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました


お世話になった皆様!本当にありがとうございました~

そして!来年もことぶき家をよろしくお願いします^^


P5160175koto.jpg


来年はもっともっと遊んでね!by寿♪






2010.05.19 単独展♪
今年も行ってきました~

J-Taz’s主催 単独展!

P5160167koto.jpg



今年は琥珀が初出場~~~
(寿は応援団長です♪)


P5160062koto.jpg

琥珀よりもパパさんの方が緊張ぎみ~~(笑)



P5160075koto.jpg

パピークラスで1席に選ばれました


P5160534koto.jpg

ちゃんとステイも出来ない琥珀^^;

来年の目標はちゃんとステイできるように!!だね^^


そのころ・・・応援団長の寿さんは~~~~

タオルのかけられたケージの中で


P5160097koto.jpg

誰かあそぼ~~~~って言っているようです^m^



琥珀のショーの結果報告はこれくらいにして!

たくさんのかっこいいピット達を見て下さいね~~

P5160109koto.jpg
P5160096koto.jpg
P5160092koto.jpg
P5160108koto.jpg
P5160134koto.jpg
P5160107koto.jpg
P5160169koto.jpg
P5160172koto.jpg


写真は、まだまだありますが今日はここまで

次回に続きま~す^^


金曜日。

やっとお休みだぁ~って張り切っていたのですが・・・

あいにくの雨

掃除と洗濯の予定変更で私の持病の定期検診に行ってこよう~~!

・・と、言う事で朝5時に出発

片道150キロの運転です


気になる検診の結果ですが

触診では腫れが大きくなっていて

先生が「最近、忙しいでしょ!」って。

さすが先生!その通りです!


でも、エコー検査の結果は前よりいい感じになってきているという事で

安心しました。


行きはしんどい運転でしたが結果がよかったので

帰りは調子よく運転できました





3時ごろに家に着き・・・


休む間もなく掃除して~~~


ピンポ~~ン♪


はい!家庭訪問のお時間です^^;





息子と末っ子ちゃんの先生が来ていろいろ

お話しました。


特に息子の先生はいい感じで息子にはピッタリな感じ。

息子は活発で目立つのでよく誤解されやすいのですが

今回の先生はちゃんと息子の事をわかってくれていました。


末っ子ちゃんの先生も

「Rちゃんは末っ子なのにお世話好きで、お姉さんのように優しくてよく気がつく性格は

ワンちゃんと生活しているからなんですね」って、言ってくれて

すっごく嬉しかったです^^




そんなワンコ大好きな末っ子ちゃんが昨日、5月8日に8歳になりました


Rちゃんお誕生日おめでとう


3人兄弟の中では一番小さく生まれ、8か月の時に手術をし、

幼稚園入園前にも違う病気で入院し・・・

いろんな事がありました。


兄弟の中でも一番ワンコが好きで

ただ好きなだけじゃなくご飯をあげたりトイレを掃除したり散歩に行ったり・・


P5020213koto.jpg


可愛がるだけでなく汚い事も(本人は大好きな寿と琥珀だから汚くないよって言ってますが)

一生懸命、寿と琥珀の為に頑張ってくれているR


本当にありがとうね



P5010211koto.jpg



8歳になったRにこれからどんな楽しい事が待っているのかなぁ

楽しみだね



まだまだ小さいRちゃんこれからも父と母は全力であなたを守るから

いろんな事に挑戦していろんないい経験をしようね

P5080014koto.jpg

パパさんがカメラ担当だったのですが・・・この写真以外全部ピンボケ

8歳初日から大失敗~~~(泣)












今日は末っ子ちゃんの8歳のお誕生日♪

Rちゃんお誕生日おめでとう



Rは生後8か月の時、手術をしました。

小さな小さなおててに点滴が入れられ、その姿を見てちゃんと産んであげられなくて

ごめんねと何度思った事か。代われるものなら代わりたかった・・・・


それから幼稚園の入園式の日も別の病気で入院中。

結局、幼稚園に通いだしたのは5月頃。

みんなお友達が出来ているのに自分だけお友達がいなくてさみしい思いもしました。。。



でも、いろんな経験をし、すくすくと成長した娘は

昨日の家庭訪問で先生から・・・


「とっても優しく、お友達を大切に出来、思いやりがあり、

末っ子なのに面倒見のいい、お姉さんみたいなお子さんですね。

それはワンちゃん達と生活しているからなんですね。」
と、言って頂き


とっても嬉しかったです


これからもっといろんな事があると思いますが、いろんな事を乗り越えてきたRなら

大丈夫!ちゃんと乗り越えていけるよ




それから、最近始めた空手

先生からは「10年に1人!出るか出ないかの逸材だ!」なんて言ってもらい

益々やる気になってるR

どこまでやれるかわからないけど、頑張ってるRを応援しているからね



8歳の時間を精一杯 頑張って楽しい毎日を過ごしてね
2010.05.05 子供の日♪
GWも終わりましたね~

この連休中、めっちゃ忙しく・・・ヘトヘト^^;

明日、仕事したら金曜日は臨時休業でお休み~~~♪

嬉しいな

何しよう~~・・・・・・・って家の掃除、洗濯で1日が終わるか。夜は子供達の空手だしね




今日は子供の日なのでパパさんが子供達を遊びに連れてってくれました



P5050231koto.jpg

前回も行った公園♪

寿家の住む地域ではここくらいしかワンコOKの公園が無いので

貴重な遊び場です^^


P5050230koto.jpg

今日も暑かったので最初からちょっとバテ気味?


P5050238koto.jpg

ワンズが遊んでくれないので子供達はそり遊び♪

って!めっちゃこけてるやん(^∇^)アハハハハ!


P5050255koto.jpg


おっ!琥珀が走り出した



P5050226koto.jpg


・・・・と、思ったら  やっぱり休んでる^m^


P5050227koto.jpg


おっ!!ことちゃんと末っ子ちゃん!すっごく楽しそう~~~

P5050241koto.jpg


P5050242koto.jpg

↑こんな会話が聞こえてきそう^m^


いっぱい遊んで楽しかったようで・・・・

私が仕事から帰っても知らん顔で寝てましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



あ~あ・・・私も一緒にいきたかったなぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!