2010.02.24
2週間ぶりの更新(;^_^A アセアセ・・・

今日は琥珀の写真だけUPしま~す♪



P2210099koto.jpg

何見てんの~~?


P2210105koto.jpg

おっ!かわゆい笑顔だぁ~(*´∇`*)


P2210086koto.jpg

お散歩大好き♪の琥珀^^

外に出た~~いっ!!!


P2210084koto.jpg


だから!そこからは出られませんってば(笑)

P2090019koto.jpg

いっぱい遊んだ後は・・・寝んねzzz

体は寿より大きくなって18.6キロになりましたが

中身はまだまだ赤ちゃんですね~~^^
最近、子供達やワンズのとの時間が取れていません(泣)

土曜日も日曜日も仕事なので

カメラの画像をチェックした時にこんなことしていたんだぁ・・って、知る事も。



次の写真もそんな一枚です。。。。



PC300250koto.jpg

大ちゃんのケージに琥珀と・・・・末っ子ちゃん???


PC300248koto.jpg


めっちゃ楽しそうに笑ってる末っ子ちゃん。


この後、1時間ほどこの中で眠っていたそうです^^;)






お次は息子君。



PC310267koto.jpg


お腹丸見えですよ~~(笑)

って!突っ込むところはここではなく・・・・


琥珀~~~頭落ちてるよ!


毎日のようにソファで爆睡しては頭から下に落ち、

八つ当たりのように怒って吠える琥珀・・・・おもしろすぎです(爆)

