琥珀♪初めてのロープ遊びです^^





P1170331koto.jpg

興奮してガルガル言っています^^;





お次の相手はことちゃん♪


P1170344koto.jpg





P1170326koto.jpg






P1170327koto.jpg








P1170325koto.jpg


琥珀 只今、14kg。

ことちゃんが14.5kgなのでほとんど同じになりましたが

まだまだことちゃんの方が強いみたいです^^


2010年1月26日午後8時30分 ファラオ君(2歳)が永眠致しました。



寿・琥珀家にとってとても特別なワンコでした。

ファラオ君の存在がなければ琥珀は今、私達と一緒に暮らしていなかったかもしれません。



福助が亡くなって立ち直る事なんてできないと悲しみにくれている時、

ファラオ父と母は立ち直るきっかけをいっぱい与えて下さいました。



なのに・・・なのに・・・今、ファラオ父母・アレックス兄が悲しんでいるというのに

なんの力にもなれず かける言葉さえ見つかりません。


P5170112koto.jpg


この記事を書くのに何度も書いては消し書いては消しを繰り返しましたが

何を書いても言葉が軽く感じてしまいうまく書けません。

なので一言だけファラオ君に伝えさせて下さい。



「ファラオ君ありがとう。ずっとずっと忘れないからね。。。。」




2010.01.25 ダウン^^;
ダウンです。

明日は1ヵ月ぶりのお休み。。。

なので皆さんのところにゆっくりお邪魔しようと思っていたのに・・・・


末っ子ちゃんと一緒にインフルエンザになってしまいました。

今週はゆっくり休みます。

また、時間が取れたらお邪魔しま~~す^^


う~~頭と節々が痛い(泣)

皆さんもお体、気をつけて下さいね。。。。

P1010276koto.jpg
あけましておめでとうございます~~~

って!もう今日は17日??


挨拶、遅すぎっ!!!   すみません(;^_^A アセアセ・・・


毎日毎日忙しくて目が回りそうです@@


何が忙しいって私・・・13年ぶりにお仕事を始めました。

ずっと専業主婦でどんだけ楽して暮らしてたんだ!って思い知らされる日々です^^;)



私が忙しくて何もできないので子供達が一生懸命ことぶきと琥珀のお世話をしてくれています^^

なので?スクスクと育ち・・・琥珀くん13キロになりました。


ことぶきが14.5キロなのでほとんど同じサイズです!


P1170316koto.jpg


書きたい事はいっぱいありますがこれからまだしなくちゃいけない家事がいっぱいなので

今日はここまでで。


こんな遅いスタートになってしまいましたが

今年もことぶき家をよろしくお願いします^^

 
今年も皆様にとってステキな年になりますように。   寿・琥珀ママ
