寿と大吉・・・・

ケンカではないです・・・・たぶん。。。。




ネコ相手にこのじゃれ方は・・・ちょっとね~~^^;)



ブル君・喜久ちゃん・ランちゃん・ラブちゃん

   2歳のお誕生日おめでとう~~


福助は今日、この日を迎える事が出来ませんでしたが

福助の分もそれぞれの家族と一緒に幸せな時間を過ごしてね^^





DVC00002.jpg

ブル君

DVC00004.jpg

喜久ちゃん


P4190021koto.jpg



左:ラブちゃん 右:ランちゃん
2009.10.19 幸せな時間
子供たちが帰ってくるまでの静かな時間・・・・・・



寿と大吉はどうしているかというと・・・・





PA130004koto.jpg


お昼寝中です


寄り添って寝てるなんて

なんて可愛いの~~~って写真撮っていたら



PA130007koto.jpg


睨まれた~~

それでもしつこく撮り続けるので・・・・・



PA130001koto.jpg



怖っっ


ことちゃんは・・・・寝ぼけてるみたい



PA130008koto.jpg


あまりにしつこく撮っているので最後には無視されちゃいましたが



寿の幸せそうな寝顔見ていたら私まで幸せ~~な気持ちになりました~






いつも見に来て頂いている皆様、

福助に・・・寿家に・・・・たくさんのお言葉をありがとうございました。

コメント読みながら泣き・・・コメント書きながら泣き・・・

泣いてばかりの私ですが強く生きていかないと福助に心配を

かけてしまいますよね!だから、頑張ります!!









福助がいなくなった日からずっと元気がない寿・・・

家族以外の人に会うと一気にテンションが上がるので

近所の方には「ことちゃんはいつも元気ね~」なんて言われますが

福助が亡くなった日からご飯を食べない日があったり

食べてもほんの少しだったり・・・・

本当はとても寂しそうにしているんです。




PA060002koto.jpg



PA060004koto.jpg

私も頑張るからことちゃんも早く元の元気なことちゃんに戻ってね~

お久しぶりです。

徐々に落ち着きを取り戻してきました。

ただ、まだうまく言葉にして書く事が出来ないので

読みづらい文章になると思いますがご了承下さい。





2009年8月15日午前8時33分、福助が永眠致しました。


あまりにも突然の事に事実を受け入れる事が出来ない日々が続いていました。


・・・・この約1ヶ月半の間、いろんな事がありました。


悲しみに沈みこんでいる私に気を使い悲しみを抑えて

平気な振りをする上の子ふたりに



毎日同じ時間に腹痛を訴え、夜になると福助に会いたいと泣き続ける末娘。



そして福助がいなくなってからずっと食欲の無い寿・・・・



そんな中、ずっと入院していた私の祖母が亡くなり、

どうして私の大切なひとばかり奪うのか?



悲しみは深くなるばかりで、平気な顔で笑って会話していても

心はからっぽ・・・そんな状態でした。


それでも時間は心を少しづつ癒してくれ、寿の為にもこのままでは

ダメだと思えるようになってきました。





そして先日、アレックスファラオ家からグローリータッズさんの所に

タッズのお見舞いに一緒にいきませんか?

と、お誘い頂き 家族みんなでお邪魔してきました。

突然の訪問にも関わらず暖かく迎えて頂き、たくさんの話を聞いて頂き 

いろんな事を教えて頂きました。



そして病魔と闘うタッズの前向きな姿が私たちを元気づけてくれました。


お見舞いに行ったつもりが逆に元気をもらう事になるなんて・・・・

本当にスゴイわんこです。


今はまだ今までと同じように・・・と、言う訳にはいきませんが

少しずつ寿の事を更新していけたらなぁ・・・と、思っています。



ご心配をお掛けし、メール・コメントを頂いた皆様、

毎日たくさんブログを見に来て頂いた皆様本当にありがとうございました。 

これからも寿家をどうぞよろしくお願い致します。          


           寿家一同