2008.05.31 大騒ぎ!
普段は学校や習い事・友達と遊びに出て行ったりでゆっくり遊ぶ時間がない子供達ですが

今日は朝から子供達が家にいるので 寿と福助もおおはしゃぎ^^;)
 
P5310060koto.jpg


P5310046koto.jpg


ことちゃん~大好き~~♪

P5310057koto.jpg

しばらく暴れた後は・・・・

P5310084koto.jpg


私の横にぴったりくっついて離れませんっ

P5220005koto.jpg


はいはい。ブログ書いてるから邪魔しないでね^^



P5310044koto.jpg


・・・・ことぶき~邪魔しないでってばぁ~~~

膝の上が大好きな寿。

何が何でも私の膝の上に乗ろうとしてきます。

ことぶきが膝の上に乗ると重くて足がしびれるんだよね~^^;)

福助より甘えん坊な寿です
2008.05.22 いたずら。
久し振りに登場?のような気がする・・・

寿と福助・・・・相変わらず元気いっぱいで^^;)

サクランボの木は根っこだけにされ・・・・モミの木は下の方だけハゲ・・・・

花壇は花があるのに耕され・・・・芝生は落とし穴だらけ・・・・

子供の縄跳びはロープ代りにされ持つところが無くなり・・・・・・・・・


こんなことをするのは誰ですか!!


この子しかいませんよね~


kotobuki 016koto


ことぶきの時はこんなにいたずらしなかたぞぉ~

誰に似たんだ??


kotobuki 020koto



ぶつぶつ言ってないで早くあそぼ♪





一応悪いことをしたという意識はあるらしくしょんぼり首をうなだれるのですが

まだまだこんないたずらは続きそうです^^;)
月曜日にショーの写真をUPしようと思い、朝から頑張っていたのですが・・・

書いている途中で記事が全部消えてしまい・・・その繰り返し5回ほど。

だんだんイライラ・・・・

結局やっと書き終えたのは夕方でした(泣)

どうして記事を書いている途中で消えるんだろぉ・・・・

FC2をお使いの皆さんも経験ありますか??

もしかして私だけ???






さて、ショーの時の写真がまだあるので続きを載せたいと思います!

P5180040koto.jpg


P5180090koto.jpg


P5180091koto.jpg


P5180098koto.jpg


P5180101koto.jpg


P5180104koto.jpg


P5180116koto.jpg


P5180097koto.jpg


どの子もみんなかっこいい~



今回のショーを見て、子供達もピットほしい病にかかりました


↓ パパさんからのおみやげのストラップを携帯につけました。

ステッカーもこれから車に貼りま~す

P5210014koto.jpg



↓ それからたくさん撮った写真とビデオをDVDに焼きました


P5210010koto.jpg



ブルーノくんへ

ブルーノくんの頑張っているところをパパさんが撮っていたので(カメラマンの腕が悪くあまりよくありませんが)DVDを送ります。
画像をメールで・・・と言っていたのですが一緒に送りますね。





昨日予告したとおりピットブルのショーの様子をUPしま~す

まずは ピットといえばこのワンコ!

タッズくんで~す

ピットブル=タッズくんという形式がパパさんにはあるので

ショーで会えることを 子供のように楽しみにしていました

パパさんは 「やっぱり威厳がある!年をとっていても スゴイ!!」と、言っていました。


そしてお隣・・・わらいちゃんです。

末娘・・・・わらいちゃんにやられました

もうメロメロです



P5180039koto.jpg


そしてお次はでぶちブルずきお馴染みの

チノくん&牙くんです   

とっても楽しいブログです!そしてピットのイメージがいい意味で破壊されますよ(笑)


チノママさ~ん!!うちの娘チノくんと牙くんとゲージに入りたかったそうです^^;)

ゲージの中で「むぎゅ~~って抱っこしたかった~」って言ってました

娘のワンコ好きもここまでくると 笑うしかない?!

P5180036koto.jpg



で、お次です↓

スタッフィーのオフ会で一度お会いしたことがある、リンダちゃんたちで~す

ボブくんは初で~す

P5180086koto.jpg



密かにディープくんファンだった息子ですが あまりの迫力に タジタジ・・・・

目があったまま 視線をそらす事が出来なかったそうです(笑)

P5180087koto.jpg


こちらはシューターくんです!!

かっこいいです~~

P5180123koto.jpg

↓こちらはピットブルではありませんよぉ~

スタッフィーの ブルーノくんです!

私もブルーノくんに会いたかった~~

家族みんなが口をそろえてブルーノくんはデカイ!!かわいい!!!と、言うのですが 

私にはその大きさが想像できませんっっ(泣)かわいさは伝わるけど(笑)

P5180107koto.jpg



ここからは パパさんが撮ってきた写真を

          一気に載せたいと思います。



ブログに載せることを快く承諾して頂いた皆様ありがとうございます。

また承諾を得ていない方で削除をご希望の方は御面倒ですが ご連絡ください。

ではかっこいい&かわいい画像をご覧下さい
P5180093koto.jpg


P5180094koto.jpg


P5180045koto.jpg


P5180030koto.jpg


P5180031koto.jpg


P5180035koto.jpg


P5180042koto.jpg


P5180054koto.jpg


P5180056koto.jpg


P5180061koto.jpg


P5180085koto.jpg


P5180079koto.jpg


P5180071koto.jpg


P5180070koto.jpg


P5180068koto.jpg


P5180066koto.jpg


P5180064koto.jpg



P5180078koto.jpg







パパさんから私へのおみやげは・・・・

ステッカーと

P5180082koto.jpg


ストラップです

P5180080koto.jpg


ストラップの金額の内半分は募金になります。


命どぅ宝・・・HPがありますので一度ご覧になって下さい!!!



2008.05.18 清掃&ショー
ご無沙汰しています。

前回の記事のコメント返し・・・

まだ出来ていませんっ ごめんなさい

役員の仕事や実家のゴタゴタで頭がパンク寸前です^^;)

明日は時間が取れそうなので ゆっくりコメントお返ししたいと思います。


とりあえず今日の出来事のご報告?!

今日は朝4時起き!

朝早くからパパさん達はピットブルのショーを見に京都に行きました。

私はと言うと・・・・

町内清掃です(泣)

7時半から開始なので二度寝はまずいかな~っと一人朝早くからバタバタと家の事をして

側溝掃除しましたよぉ~

見たこともないような クモの大群が~~

でもお隣のパパさんが手伝ってくれたのでなんとかキレイにできました~~

ありがとう~~~





パパさんたちは7時前に帰ってきました。

子供達は車から降りると楽しかったを連発!

今もビデオを見て今日の出来事を事細かく教えてくれています。

かなり興奮している子供達・・・・明日の朝ちゃんと起きれるのかしら(笑)



今日のショーの写真をいっぱい撮ってきてくれたので

明日UPします見て下さいね~~


P5180039koto.jpg

2008.05.12 体重測定♪
昨日久しぶりに寿と福助の体重をはかりました。


福助ただいま6か月!

13.6kgありました~

寿は14.8kg!いつもこのくらいの体重をキープです

・・・ってことは  寿と福助1.2kgしか違わない??


↓比べようと写真を撮ったのですが・・・・



P5120032kotohuku.jpg


P5120034kotohuku.jpg



P5120043kotohuku.jpg



寿の方が小さく見えるような気がするのは私だけ?

まだまだ育ち盛りの福助♪

これからの成長が楽しみです
GWも終わってしまいました・・・

今年のGWはことぶきがヒートなのでゆっくりしようと 

毎年行っているパパさんの実家にも帰らず家に居たのですが・・・



PCが壊れました~(泣)



少し前から調子が悪いとは思っていましたが こんな出費の多い時期に壊れなくてもいいのに・・・


でっ!新しいPCになったのですが 画面がキレイ!字が見やすい!!

ただキーボードのサイズが変わったので 慣れるまで時間がかかるかも。






話は変わり・・・

先日、近くの公園に寿&福助とお散歩に行ったら

子供たちがたくさん遊んでいて・・・


「この犬、ピットブル?」って聞かれました。

その男の子はワンコが大好きで全犬種知ってる!って言っていましたが

スタッフィーは知らなかったようです。



「僕、ピットが大好きなんや!写真でしか見たことないけど・・・

家には北海道犬がおるんやで!!」って目をキラキラさせながら話してくれました。



男の子とその友達・・・さらに2歳くらいの双子くんにいっぱい触ってもらって

いっぱい舐めてあげて・・・^^;)大満足の寿と福助でしたぁ




・・・今日は画像無しです。まだPCに慣れていないので画像が載せられませ~ん(泣)






2008.05.02 ことぶき母!
ことぶきが母だなぁ~って思う瞬間があります。



それは・・・ことぶきがお水を飲んでいると  


わざとのように必ず福助も飲みにくるのです!



すると必ずことぶきは福助に水を譲り 


福助が飲み終わってからまた飲みます^^)



ご飯もそう。



福助に食べられても怒らないしね・・・・





食べ物を譲れるってスゴイですよね!?





私なんて子供と


  取り合っている時も多々有り・・・・なのに。



私も ことぶきを見習わないと・・・





P4190031koto.jpg