今日はネタも無いのでことぶきが赤ちゃんの頃・・・約2ヶ月の頃の写真です♪
カメラが今のと違うので画像がかなり悪いです^^;)

↓は一応甚平を着ているところです。言わないと分かりませんね(;´д`)トホホ

P7230002koto.jpg


↓はチャイナ服です(*´∇`*)

P7230001koto.jpg


↓は服無しです(´Д`|||)

P7230006koto.jpg


以上ことぶきの小さい頃の写真全てです(前に載せたのも入れて)

ことぶきの写真・・・たくさんあったのに消えてしまいました(T_T)

悲しいです( ノД`)シクシク…

2007.07.20 夕涼み会♪
昨日、幼稚園で夕涼み会が行われました!!





右と真ん中が娘です~!!
末娘の浴衣は私が作りました!
・・・こんな事ばかりしているので更新が遅れるんだなぁ^^;)

P7190032koto.jpg


↑末娘と息子です!
スパーボールすくいを楽しんでいます♪

P7190158koto.jpg


踊りも踊りました~!!

P7190077koto.jpg


親子でちょうちんも作りました!

とても楽しい時間でした♪・・・が!パパさんに一言!!


・・・・カメラ担当のパパさん!せっかく頑張った私たちのお店を
一枚も撮って無いってどういう事ですか


この日のことぶきさんは・・・


P6290007koto.jpg


おとなし~くお留守番です(*´∇`*)
2007.07.17 撮れた!
ことぶきは寝ている姿を見られる事が嫌いです。
特にカメラ!
寝てる!!と思ってカメラの電源を入れるとすぐに起きます。

P7110013koto.jpg


↑この写真もまだいい方なんですョ・・・

このときは電源を入れる音が聞こえないように勝手口から外に出て電源を入れ、そぉ~っと玄関に行ったのですがバレて目を開けてしまいました(;´д`)トホホ

撮れない!と、思うとどうしても撮りたくなる私の性格(" ̄д ̄)

絶対に撮ってやる~~!!と、頑張りました!
↓夜中3時です(眠)
そこまでして撮りたいのか!!って感じですが・・・・


P7130015koto.jpg


どうでしょうか。この無防備な格好・・・
さすがにこの時間は爆睡で起きませんでした

よく見る?ワンコの寝姿ですが私にとっては貴重な一枚ですo(*^▽^*)o♪

普段早寝早起きの私にはきつかった(´Д`|||)
今日はとてもねむ~い(*´∇`*)
2007.07.11 白い影
午前中の話です。
 
私が部屋でくつろいでいると窓の下半分(大げさ?)くらいが白くなりました。
???何・・・・

その白い物体はガサガサ動いています。
覗いてみると・・・・・


P7110007koto.jpg


グレートピレニーズでした!!
しかも一匹で。
この辺で飼っているお家は一軒なのでそこの子だと思いますが・・・
道でばったり会ったら怖いですよね~(´Д`|||) ドヨーン

この後この子はお家の方へ帰って行きました。
・・・ちゃんと家まで帰れたかなぁ?


P7110010koto.jpg


話は変わります。
前の記事で息子の事を書きましたが最近は落ち着いていて意地悪を
されなくなりました!
その節はいろいろ相談にのっていただきありがとうございました!

息子は今、前からしたかった空手を始めまして・・・
とても楽しいらしくいきいきしています!!(空手の日は目がキラキラしています)
強い相手に負けても闘争心に火がつくみたいで 一気に男らしくなってきたように思います。

段々私から離れて大きくなっていくのね・・・
・・・少し寂しいような・・・嬉しいような・・・複雑な心境です(´Д`|||)

P6180007koto.jpg


・・・バックが乱雑^^;)片付けしてから撮ればよかった( ̄へ ̄|||)


何が勝ったかと言うと。

ことぶきはパパさんが大好きです (´Д`|||) ドヨーン
パパさんがいると私の事は知らん顔です(泣)
でもこの日は違いました!

日曜日。久しぶりにいっぱいことぶきと遊んだのですが
パパさんがいても私にくっついて離れないのです♪
こんなこと初めて~~ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
パパさんに勝った~!!
あまりにも嬉しくて写真撮るの忘れました^^;)

↓の写真はさっき撮りました。
玄関を上がると叱られるので首だけ伸ばして触って~~と催促しています(*´∇`*)


P7100047koto.jpg



↓・・・おまけ。ことぶきの変な顔写真です プー!(*≧m≦)=3

P7100023koto.jpg



P7100025koto.jpg


ブッサイクだなぁ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日は幼稚園とは違う用事で一日中ハードでした(T_T)
なんで忙しいときって重なるんだろう・・・・

たくさんのコメントありがとうございます♪
返事遅くなってごめんなさ~いっ


ことぶきは相変わらず拗ねていて 私に対する態度が冷たくなっています(泣)



P6290006koto.jpg


たぶん暑さにバテているのもあると思いますが・・・
・・・そう 思いたい^^;)

ところで話は変わりますが今日パパさんがこんな物↓を買ってきました。

P7020010koto.jpg


愛犬草だそうです。
蚊を寄せ付けなくてその他の害虫回避してくれるそうです。

プランターに植えて玄関先に置きました♪
効き目があると嬉しいのですが・・・どうでしょうか??


この時間はパパさんがPCを使うので早く変われ~~の視線が痛いっ!

明日も予定がいっぱいです(T_T)
でも!!がんばりま~~す♪