P2280025koto.jpg

今日は風がきつくてとても寒く感じます。なのに!ことぶきと娘はとても元気です ̄□ ̄
げんきだねぇ~うわぁ

(ロープをくわえてブンブン!振り回しています)

P2280021koto.jpg

とても楽しそうですが・・・
私はとてもじゃないけど外に出るのは無理!!< 寒いの嫌い(;。;)>
で、家の中から撮りました。汗

寒い日は家の中でおとなしくしているのが一番!!
・・・これを読んだらことぶきパパにいやみを言われそうですOO


・・・なんだか、前にも似たような写真を載せたような気が・・・・
    ・・・・・まっ、いいよね!気にしないっっ!!!
2007.02.27 ボ~ル・・・
P2270100koto.jpg

ことぶきはフリスビーやボール遊びが好きではありません・・・
まったく興味を持ちませんsc07(いろいろ揃えたのに・・・)

P2270101koto.jpg

娘が遊ぼうと誘っても・・・
あっちを向いてしまいますjumee☆Feel Depressed2
P2270106koto.jpg

ボールより日向ぼっこの方が好きなことぶきです汗(だらだら)

余談ですがことぶきは前足の毛がはげています(両足の同じ所・・・)
ことぶきはお客様が来ると、ゲージの隙間から手を出してゲージごと移動します・・・
(これが毛がない原因です)
前はしっぽの振りすぎでしっぽの先の毛がなくなりましたアップロードファイル

”ことぶき~絵文字名を入力してくださいはしゃぎすぎだよ~sc04
2007.02.26 だ~いすき♪
P2250020koto.jpg


昨日は、大好きなことぶきパパが居たのでことぶきはおおはしゃぎでしたハート
嬉しくてことぶきパパのまわりをピョンピョン飛び跳ねています!!
・・・・うちだけじゃないと思うけど、スタッフィーってすごいジャンプ力ですよね?
ジャンプ!!の掛け声で、1m位ジャンプします。
いつか塀を飛び越えるのではないかと”どきどき”しています。(あまり塀がたかくないので・・・)
P2250034koto.jpg

ことぶきパパを相手にロープあそびに夢中の ことぶき・・・
この姿を目の前で見たら 怖いかも|||
2007.02.25 い~やっ!!
20070225142533.jpg


カメラを向けると・・・嫌?なのか??  あっちを向いてしまいます。
タイミングよく写真が撮れたので載せてみました。                                
ふんっ怒べぇ~アップロードファイル
と、言う感じがよくわかるよねぇ?!(偶然の表情だろうけど・・・)
何をしてもかわいい~と思ってしまう・・・親バカですアップロードファイル

2007.02.24 あれっ?
1.jpg

写真の大きさが気に入らなくていろいろしてたら、こんなに大きくなってしまった・・・・
うまくいかないうぅぅぅ
20070224115918.jpg 20070224115052.jpg

ことぶきはスタッフォードシャー・ブルテリアです。
でも、時々”ラブラドールレトリバーなのに、大きくならないねぇ?”と聞かれる事がありますnamida
そんな時は、スタッフォードシャー・ブルテリアと言う犬種なんですよちな♪と、答えるのですが・・・・
”あぁ~ブルテリアね!”と、言われてしまいますドヨ~ン

ちなみに、大きさは写真で分かるように身長105㎝の娘の腰あたりまでです。
前にも違う犬種のワンちゃんを飼っていましたが、スタッフォードはとても飼いやすいですよ犬
私も育てやすさにビックリ!しましたアップロードファイル
もっといろんな人がスタッフォードの良さを知ってくれると嬉しいなぁnikoniko
20070221220116.jpg

最近いつもカメラcameraを持っているので、ことぶきはとても気になるようですアップロードファイル
カメラを向けると何?ハートって、感じですnamida


koto15.jpg

今日はとてもいいお天気アップロードファイルなので日向ぼっこをしている所を撮ってみました。nikoniko
カメラをみつけると覗きにくるので後ろから見つからない様に・・
・・・でも、この後ばれちゃったけどねハハハ
2007.02.21 泣いてるの?
20070221220528.jpgおともだちのワンちゃんが通りかかったので、興奮したことぶきが花壇を踏み荒らしてしまいました絵文字名を入力してください
いつもはそんなことしないのに・・・
でも、いけないことはきちんと教えなければ
叱った後、ことぶきを見ると目が真っ赤でなみだうるうるうぅぅぅ
なんだか叱った私のほうが”ごめんねぇ”と思ってしまう・・・

2007.02.20 大好きな場所
koto12.jpgことぶきの大好きな場所・・・それは膝の上heart
いつも、庭に置いてあるブランコに誰かが座ると、膝の上に乗りに来るase




koto13.jpgでも、今日は4歳の娘がブランコに座った為、なんとかがんばって乗ろうとしているけど・・・
娘より重いことぶきが乗るにはかなり無理があるのよねぇ肉球




koto14.jpgしばらく頑張っていたけど、コレで満足したみたい

娘とことぶきは大の仲良しで、しっぽを引っ張ったり口に手を入れて
大きい歯がいっぱいはーとwと喜んだり・・・
お願いだから他のワンちゃんにはそんなことしないでねと、
祈るばかりです・・・
koto8.jpg koto10.jpg koto11.jpg

今朝は散歩しているワンちゃんが少なかったので外を寂しそうに眺めていました。あまりにもつまらないので、大好きなロープ遊びをしてみたけど、ロープ遊びも一人(匹?)では楽しくないみたい・・・
ことぶきはロープの引っ張りあいや、ロープをジャンプしてとる遊びが大好きなんだよねぇ      
でも、先日交配したばかりなんだけど大丈夫なのかなぁ?無事に妊娠してくれると嬉しいけど・・・
もし、妊娠していたら出産予定は4月中旬です。ことぶきの妊娠・出産も随時更新していきます。よかったら時々覘いてくださいね(^0^)♪
2007.02.18 至福の時?
koto5.jpg koto6.jpg

昨日も少し書きましたが、ことぶきは本当にシャンプーが大好きで水嫌いだとは思えないような気持ちよさそうな顔をします・・・
上記のような顔です。かわいいと言うより怖い?ですよね(笑)
余談ですが、短毛で洗いやすく黒光りするのでシャンプーした後のことぶきは更にかわいくなります。(親ばかですみません)あせ
2007.02.17 今日は雨です
koto2.jpg koto3.jpg

ことぶきは雨や水が大嫌い
とにかく濡れたくないので雨の日は、軒下以外は歩きませんやべっ
夏の暑い日でも水を見ると逃げる・・・でもなぜかシャンプーは大好きなんだよねぇ
koto1.jpg

この子がことぶきです。実物はもっとかわいいのですが・・・
いつも男の子ですか?と、聞かれてしまいます。t1
2007.02.12 はじめまして
我が家の愛犬ことぶき・・ブラック・ブリンドルの1歳11ヶ月の女の子です。顔は少し怖いのでよく男の子に間違えられます・・・
