今日のことぶき❤️




遊んでほしくてもぞもぞしてるし笑笑





あー💦

スマホに突撃されちゃいました笑笑



何気ない毎日が
幸せですね〜〜( *´艸`)♡
息子が小学1年の時に拾ってきた
大吉も先月9歳になりました❤️




ことぶき家の子どもたちも
大・高・中学生になり
自分たちの世界を満喫中ですが
ことぶき、大吉を大切に思ってくれてます。

不満はいっぱいあるけど笑笑
これ以上は望まないようにしないとね✨




2017.06.17 5年ぶり?!
放置して約5年💦

見てる人はいないと思いますが…


ことぶき♡12歳になりました✨
病気もせず元気いっぱいで
ことぶき家の癒しです❤️





変わったのは〜〜
真っ白になった顔だけかな?笑笑


もう少し…
本当はずっとずっと側にいてね
1年ぶりの更新です。

みなさん御無沙汰しております!ってもう誰も見ていないか^^;

今月の26日!琥珀が3歳になりました。
 

前回の更新が琥珀の誕生日・・・・よくここまで放置したものだとパパさんに嫌みを言われ続けています。。




k5.jpg


2歳の頃と比べて全く成長していない琥珀・・・・

相変わらず 甘えん坊の怖がり・・・

相変わらずというより 怖がりはパワーアップしたかも。

だって 雨粒が背中に落ちた途端に飛びあがって家に逃げ帰るんだもの・・・

カミナリなんて鳴っていたらもう大変!ブルブル震えてご飯も喉を通らないんですよ


でもそんな琥珀も末っ子ちゃんにはやりたい放題!

k.jpg

仲良く遊んでるなぁと見てると・・・・


k1.jpg

「口噛まれた~~(泣)」

k2.jpg

「琥珀のバカ~~~~」


k3.jpg

「反省しなさ~~い」




なぁんて事はいつもの事で・・・・


すぐに仲良しになる琥珀と末っ子ちゃんなのです^^

k4.jpg



k7.jpg

お腹なでなでが大好きな琥珀・・・・


すぐにひっくり返ってなでて!アピールです


なでなでしてほしいのに すぐに調子にのるからまた末っ子ちゃんに叱られる・・・

毎日毎日同じ事の繰り返しのことぶき家です♪


k6.jpg




今回、ことぶきの写真を撮るのを忘れたので近いうちにアップするつもりですが

7歳と半年のことぶき!元気いっぱいなのですがお顔が白くなってきました。

次回は白くなったお顔のことぶきをお楽しみにして下さいね~


・・・なるべく早く更新するぞぉ~~
今日は琥珀の2歳のお誕生日です^^



P9260510koha.jpg


2歳になった琥珀・・・


ヤンチャすぎます^^;   そして超ビビリ!!!

本当にピットなの?って思うくらい(笑)・・・でも、ソコがかわいい所なんだけどね(゚∇^d) グッ!!




PA040025koto.jpg

こんなにちっちゃかった琥珀

PB010040koha.jpg

まだまだお兄ちゃんに抱っこされてた琥珀


PC060027koha.jpg

末っ子ちゃんと並んでも琥珀の方がまだまだ小さかったね





今はこんなに大きくなりました^^



P3110162koha.jpg


2歳の1年も家族みんなで たくさんの思い出を作ろうネ